スマートフォン版はこちら

黒川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「黒川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0025
住所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
電話番号 06-6471-9912
診療科目 整形外科,小児科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
あかぎ小児科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-8-28
谷本大島橋診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-11-27
高岡診療所 大阪府大阪市西淀川区中島1-14-5
金井整形外科 大阪府大阪市西淀川区姫島6-1-19
西大阪病院 大阪府大阪市西淀川区柏里1-14-13
おおかわ眼科クリニック 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
のざと診療所 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-34
小林診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島5-10-29
辻診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里2-1-22


おすすめ病院の口コミ

  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • リッピーさん
    第一東和会病院 口コミ
    ここの婦人科の口コミが良いものしかなく、それはそれで実際のところどうなんだろうと思いましたが、先生は丁寧に説明して下さいました。
    退院してまだ1週間も経っていませんが、この病院と出会えて良かったなと思います☆

    ただし入院される方は、退院後について質問事項をあらかじめまとめておいた方がいいかもしれません。
    先生はお忙しい方ですから。
  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川診療所の口コミ詳細ページ上部へ